【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
miss dior cherie
teen vogueに気になる記事が載っていました
miss dior cherieていう香水のCMをソフィア・コッポラが手がけたみたいです
marynamissdiorcherie02ta5.jpg
このphotoshotがteen vogueの裏表紙だったんだけど、可愛すぎー 色づかいが綺麗でソフィアコッポラぽいなぁって思います:)
日本の雑誌のadsでは見たことないけど、これから使われたりするのかな? 楽しみ♪

you tubeで検索してみたら動画の方もありました!

こっちもかなり可愛いーーーー!!!!
女の子のドレスの色とかBGMとか全部が素敵すぎるー

ちなみにソフィア・コッポラってlouis vuittonともコラボレーションしたみたいです! 大活躍ですねー
【 2009/03/15 21:42 】

fashion | comment(9) | trackback(1) |
TOP
<<LTNS! | home | コストコ!>>
coment
--- ---

またまたお邪魔させてもらいます!
Miss Dior CherieのCMとad可愛いですよねぇ
さすがSofia
あの色使いとかやわらかい感じとか
乙女をキュンキュンさせるのがうまいなーって思います
LVとのコラボバッグもすごくシンプルでかっこいいんですよね
gisele * URL [edit] 【 2009/03/16 23:22 】
--- ---

えーちょーかわいいーi-80
パステルカラーなとことかDiorの文字がリボンなとことかi-71i-189
香水自体のボトルとかも見てみたくなっちゃった!
この前洋雑誌をひさびさに買おうと思ってでもseventeenはなんかもう若いかなーと思ったんだよね。笑
のりちゃんも読んでるteen vogue今度みてみよーっとi-236i-194
Mayumi * URL [edit] 【 2009/03/17 17:55 】
--- ---

お返事遅れちゃってごめんなさい:(

Diorの広告可愛いですよね!
すごいツボですi-80
のりさんのブログに載ってる画像とか、ほんとに全部自分のツボにぴったりすぎて見るのが楽しみですi-189

あっ、もしよかったらタメで喋ってもいいですか?

マインドマップっていうのは、
暗記するときに使うものなんですけど、人間の脳のメカニズムに1番ぴったりの暗記法らしいんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/マインドマッピング
http://www.buzanworld.com/mindmaps/

よかったら見てみてください☆!
あなん * URL [edit] 【 2009/03/18 23:13 】
--- ---

こんにちはi-80

ソフィアとdiorのコラボだなんて素敵ですね☆
どんな香りなのかすごい気になります!!

少し前に載っていたのりさんのお部屋、
本当に可愛かったですi-237i-178
のりさんのセンスには毎回脱帽です。

またちょこちょこお邪魔しちゃいます *^^*
em * URL [edit] 【 2009/03/21 20:22 】
--- ---

この色使い、超好き!!
私もDior好きっ♪
Aya * URL [edit] 【 2009/03/29 15:19 】
--- ---

ひさしぶりです~☆
Diorの広告、Teen vogueにありましたよね~♪すっごいおしゃれで切り抜いてストックしましたw☆
ソフィアなんですね~w色使いが素敵ですww☆

のりさんのブログの記事読んだんですけど、、相変わらずおしゃれで特に部屋が海外teenの部屋みたいですね♪

また来ます^^
Miko * URL [edit] 【 2009/03/30 11:33 】
--- ---

---------------
移転しました♪
詳しくは旧Blogにて。
旧ブログhttp://yaplog.jp/music-power/
新ブログhttp://xxluv-peacexx.jugem.jp/
--コピ文sorry><--
Sarah * URL [edit] 【 2009/04/30 23:26 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [edit] 【 2009/07/20 18:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [edit] 【 2009/09/30 06:53 】
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
trackback
trackback URL
http://10estrellas.blog98.fc2.com/tb.php/71-85a32191
trackback
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/21 15:36 】
TOP
| home |
