【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
コストコ!
今日は久しぶりにコストコに行ってきました
建物に入った瞬間の外国の匂いとか、あの雰囲気とか、それだけでわくわくする
今日買ったものはこんな感じです!

CIMG2882.jpg
ライトパープルのモコモコパーカー
コストコのパジャマとかルームウェアって大好き!笑 安いし、可愛いし
これは肌ざわりがほんとに気持ちいい~ 部屋着として今年の夏に活躍させたいなぁ♪

CIMG2889.jpg
前に買ったバニラ&ラベンダーが無くなってきたので買いました
今回はスプリング&リニューアル
この匂いが1番好きなので、コストコにあってうれしかった~
青ダウニーと同じような匂いです!
容器がスタイリッシュな形に変わっています!笑

CIMG2887a.jpg
そしてteen vogue
コストコは輸入雑誌がちょっとだけ安いので嬉しい!
Kristen Stewartが表紙のNYLONとかも売ってたよ
このteen vogueに気になる記事があったので、あとでまた記事をアップしようと思っています
【 2009/03/15 20:07 】

shopping | comment(0) | trackback(0) |
TOP
<<miss dior cherie | home | MCFLY Live♪>>
coment
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
trackback
trackback URL
http://10estrellas.blog98.fc2.com/tb.php/70-4622e6b1
trackback
TOP
| home |
