スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
MCFLY Live♪
mmcd3fat.jpg 2月17日、友達に誘われてMcflyのライブに行ってきました
 私のMcflyの知識といえば、
 ・友達が好きだったから、メンバーの顔と名前だけは一致して覚えてる!笑
 ・だけど、曲は聞いたことない…
 なんていう感じだったので、ライブ一か月前からはmcflyエンドレスリピートでした (途中HSMばっかり聞いてる時期もあったけど…笑)
 そんな感じでライブの日になってしまって、いざ会場に着くとライブハウスが小さすぎて感動しました! 私の中で、ライブ(ていうかコンサート?)といえば代々木体育館とかサマソニの会場とか武道館だったので、本当にびっくりしましたー!笑

ライブが始まると、mcflyのメンバーがちゃんと見えて、感動
セットリストとかも載せたいんだけど、曲と題名が一致してなくて…笑 完全にだめなレポートでごめんなさい;笑
それでも、all about youとかDo-yaとかFalling in Loveとか聞けてすごく楽しかった!
あとあと、唯一知ってたstar girlもやってくれて嬉しかった この曲大好き♪
最後に、tomがかっこよかった…
そんな初めてのライブハウスでした
これからはいろんなバンドのライブに行きたいなぁ!
ライブに関連して…
summer sonicとFuji rockの第一弾アーティストが発表されましたねぇ

<Summer sonic>
Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials/The Flaming Lips
Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub
Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/Ghostland Observatory
Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/N.A.S.A/Red Light Company
Saosin/2 many DJ’s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek

大好き!っていうアーティストがあんまり居ないので、ちょっと残念
でもparamorelady gagaは気になる!

そして、あんまり注目してなかったフジロック…
<FUJI ROCK FESTIVAL>
THE AGGROLITES / ANIMAL COLLECTIVE / BAD BRAINS
BASEMENT JAXX / BEN HARPER & RELENTLESS 7
THE BLOODY BEETROOTS / COMEBACK MY DAUGHTERS
CROOKERS / DIPLO / EASY STAR ALL STARS / FAKE BLOOD
FALL OUT BOY / FRANZ FERDINAND/ funky METERS
GANG GANG DANCE / THE GASLIGHT ANTHEM / GONG
HAYLEY SALES / THE HIGHER / THE JAPANESE POPSTARS
JEFF LANG / JUSTIN NOZUKA / LONGWAVE / M83 / MELVINS
PATTI SMITH / POLYSICS / ROWLAND HOWARD / ROYKSOPP
SIMIAN MOBILE DISCO / SYSTEM 7 / TWISTED WHEEL
THE VIRGINS / WEEZER

私の中でブームなFRANZ FERDINANDが来るみたいで、かなり気になる!
FALL OUT BOYFRANZ FERDINANDもサマソニに来てくれるかなぁ!って期待してたんだけどなぁ…笑
フジロックもちょっと行ってみたいかも! でもフジロックってキャンプするんだよね!? かなり不安…
スポンサーサイト
【 2009/03/09 02:08 】

music | comment(5) | trackback(1) |
TOP
<<コストコ! | home | my room!!!>>
coment
--- ---

McFLYのライブ行ったの~!?
羨ましすぎるよ><

うち応募2回ともしたのにダメだったんだ;(
すっごい人気だったよ!!
1分で完売しちゃったくらいだから!!

やっぱりMcFLYはいいよっ
めちゃくちゃかっこいいよね☆

とか久々なのに語りまくってごめんX(
あみ * URL [edit] 【 2009/03/09 16:05 】
--- ---

この記事見てMcflyについて調べてみたら、MOTION IN THE OCEANっていうCD?のジャケット画像が気に入りましたi-235なんかユニークi-277

机来ました~i-179記事にある通り、小物を飾ったけどまだ色がなくて・・・まだまだ勉強ですi-220

教科書用のBOX棚を買ったんですけど、それを横に倒して机の下において、使いやすく&ごちゃごちゃが見えないようにしたら結構成功しました~i-87
隠すのもインテリアのテクなんですねi-19
リシャ * URL [edit] 【 2009/03/10 21:08 】
--- ---

FOB、私もサマソニだと思ってたぁ!
Franzはフジっぽいなと思ってたけど、、
あとあと、GGで曲流れたことある
The Virgins(フジのラインナップにいる)オススメですi-80

フジはキャンプしなきゃいけないわけじゃないよぉi-236
苗場のスキー場だからホテルもあるし、
私去年は日帰り(車)で行ったの♪
新幹線の駅から無料でシャトルバスも出てるから、
それを考えればネックはなくなるかなっ?
キャンプもお友達とすれば楽しそうだしi-176
でもなんかフジって行くのに勇気いる~!!笑
Sky * URL [edit] 【 2009/03/10 23:13 】
--- ---

>>あみちゃん
あみちゃんー! ひさしぶりi-233
コメントありがとう
mcfly、本当に人気なんだね!! 一分で完売しちゃったとかびっくり!i-282
mcflyかっこよかった…i-176 あみは特に好きな人とか居るの?i-237

>>リシャちゃん
motion in the oceanのジャケット面白いよねー! 私も好きですi-237

リシャちゃんのベッド見せてもらいました!
写真の小物すっごい可愛かったー! ベッドの上のクッションもアメリカのteenっていう感じですっごく可愛いです!i-175
ライトパープルとピンクとミントグリーンの組み合わせって本当に可愛いよねぇ!i-237
私はホワイト×ピンクになっちゃったけど、リシャちゃん頑張って! 楽しみにしてますi-233

>>skyちゃん
the virginsって、skyちゃんのブログで流れてたよねぇー?i-237
ちゃんと聞いたことが無いから、今度聞いてみようと思いますi-175 ありがとうi-236

日帰りでフジロック行けるってすごく嬉しい情報です!笑
周りにホテルがあるなら、それも良いかも! ホテルのベッドでゆっくり寝て、次の日もライブとか幸福だーi-233
フジロック行けたらいいなぁi-185
のり * URL [edit] 【 2009/03/15 22:42 】
--- McFly大好き ---

はじめまして^^
私もマクフライ大好きなんです☆★
ライブに行けたとか超うらやましいです・・・
地方なんで;
ニコリチ * URL [edit] 【 2009/04/29 02:55 】
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
trackback
trackback URL
http://10estrellas.blog98.fc2.com/tb.php/69-5836eb37
trackback
-
管理人の承認後に表示されます【 2011/04/16 08:43 】
TOP
| home |
