【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
my room!!!
やっとブログを書く時間がとれたので、お部屋の記事を書きます
こんな感じです♪ 赤ちゃんの部屋みたいになってしまったのがちょっと予想外です;笑
でも、かわいくてお気に入りのmy roomです:)
CIMG2744.jpg
コードとか見苦しくて、ごめんなさい:(
ピンクの小物ばっかり集めてたら、当たり前だけどピンクピンクしたお部屋になりました!笑

CIMG2746.jpg
白いボックスの上のこのスペース、ちょっとお気に入り
DAISYの香水と、フランスの映画のポストカードなどを飾ってます!

CIMG2748.jpg
さびしい壁…笑
ポスターを飾りたいんだけど、あんまり良いのがみつかりません
ELLEgirlに載ってた、大好きなzanessaのphotoを拡大しようかなぁとか…
marc byのdaisy loweのadsにしようかなぁとか色々考えてます!
いいポスターあったら、教えてください

こんな感じで私の部屋のremodelingは終わりました
今回の感想としては、インテリアは難しいなぁ…って笑
洋服と違ってすぐにイメージチェンジとか出来ないし、お店で見たときは可愛くても、実際お部屋に置いてみるとイメージと違ったりするから インテリアもお勉強です!笑

この数カ月でほんとに”インテリアをたく”みたいになちゃった!笑
いつか・・・「世界各国のインテリア文化の違いからくる各々の国民性」を導きだしてみたい!笑
【 2009/03/02 16:12 】

interior | comment(11) | trackback(0) |
TOP
<<MCFLY Live♪ | home | Angus, Thongs and Perfect Snogging>>
coment
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [edit] 【 2009/03/02 23:18 】
--- ---

きゃ~~~

のりちゃんのお部屋可愛すぎる
このままELLEgirlとか出てきちゃいそう
のりちゃんのセンスと頑張りのおかけだね♪
置いてあるものとかがオシャレだから
赤ちゃんのお部屋(笑)には見えないよぉ

ポスター…
雑誌のadsを雑貨屋さんで枠だけ買ってきて
(今可愛いの安く売ってるところたくさんだし)、
入れて飾るだけで見栄えもいいし
何より可愛いからオススメです
のりちゃんなら可愛いフレーム
すぐ見つけちゃいそうだし

長々とごめんね
Sky * URL [edit] 【 2009/03/02 23:20 】
--- ---

こんにちわ!のりさんのお部屋めっちゃ可愛いですi-262すごく参考になります♪赤ちゃんっぽいお部屋にはみえませんよ!私も部屋塗りしたいんですが親が許しませんi-5
 
壁は雑誌の切り抜きはるのもniceだと思いますよ★笑
risa * URL [edit] 【 2009/03/03 17:21 】
--- ---

こんにちわ~i-179覚えてますか?笑NY-NYのリシャですi-280
この部屋の記事見て、これはコメントかかないとi-199って思いましたi-192
もう本当にかわいいi-267ほんとにAmerican Teenの部屋みたい・・・i-178小物の配置も上手いですよねi-189興奮!!笑

うちの部屋は妹(2人)とひとまとめ&そこでは寝ないのであんまりインテリアとかはこだわれず、ごちゃごちゃi-182
でも明日新しい机が来るので(今までの学習机を妹にあげるので)、のりさんのお部屋を見習いますi-228
あとHSM1のGabriellaの部屋とか、The O.CのSummerの部屋も好きです(Summerの部屋は海外サイトの画像で見たんですけどねi-229)

長々と書いてその上申し訳ないんですけどi-182聞いていいですか?
いっつも教科書とか雑誌とかがごちゃごちゃになっちゃうんですけど、どうやればかわいくしまえますかね・・・良ければ教えて下さいi-4
それではi-236
リシャ * URL [edit] 【 2009/03/05 15:44 】
--- ---

度々ごめんね

今度からブログにパスワードをつけることにしました!
私のブログのメールフォームから
メールもらえればパス載せて返信します
ちょっと面倒だと思うけど、
よろしくお願いします
Sky * URL [edit] 【 2009/03/07 01:28 】
--- ---

初めまして!
すごい可愛いサイトだったので書き込んじゃいましたX)
よかったら仲良くしてください(^ω^)☆

お部屋もすごい素敵です:)
あなん * URL [edit] 【 2009/03/07 10:14 】
--- ---

>>Skyちゃん

skyちゃん、いっぱい褒めてくれてありがとう~i-237i-176 本当にうれしいですi-233

アイデアありがとうi-185 参考になりますi-228i-178
10日にIKEA行くから、その時にシンプルなフレームを探してみようかなぁi-189

そして、メールさせてもらうね!

>>risa
私も「大学内定したら、リフォームしたいi-176」ってずっと言い続けてたら、やっと許可してもらえたよ!笑

雑誌の切り抜きもいいよねぇー! 早くなにか貼りたい…i-176

>>リシャちゃん&あなんちゃん
直コメいきます!
のり * URL [edit] 【 2009/03/09 00:11 】
--- ---

はじめまして!
Skyのblogから遊びに来ましたgiseleっていいます
お部屋とてもおしゃれですね<3
部屋が汚いあたしとしてはとてもうらやましい・・・笑
お部屋の壁の色も塗り替えとかしたんですか?
また遊びにきます!
よかったら仲良くしてくださーい :)
gisele * URL [edit] 【 2009/03/13 13:00 】
--- ---

のりちゃーん!お部屋お披露目してくれてありがとう~i-189
もーちょーーーかわいーi-80
特に花柄のおふとんがあたしのツボです:*)笑
あたしも今小花柄のシーツ探してるの♪
棚の上もお部屋全体とは雰囲気がちがったかんじでおしゃれだし、ボックスのほかの段も何が置いてある気になっちゃいます★
やっぱり、のりちゃんセンス好きですi-178
Mayumi * URL [edit] 【 2009/03/15 06:48 】
--- ---

>>giseleさん
直コメいかせてもらいますi-176

>>mayumi
コメントありがとうー!!i-175
mayumiが褒めてくれて嬉しいですi-240i-176
私、mayumiのベットカバー好きー! 女の子の落書きみたいで可愛いi-178 いつか言おうと思ってたの!笑
他の段のボックスは、物置なので生活感がたっぷりです…i-238
のり * URL [edit] 【 2009/03/15 21:56 】
--- おじゃまします ---

はじめましてーv-352
突然のコメント失礼します!

ステキなお部屋ですねv-354
いま私もインテリアを勉強中で色々いじったりしてます♪

ところでのりさんのお部屋のデスクと横にあるキャビネットはどこで購入したものですか?
自分のイメージにピッタリのものだったので、もし覚えてらしたら教えてくださいv-238
nico * URL [edit] 【 2009/06/13 09:57 】
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
trackback
trackback URL
http://10estrellas.blog98.fc2.com/tb.php/68-e7a43b97
trackback
TOP
| home |
