スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
Angus, Thongs and Perfect Snogging
<ジョージアの日記 ★★★★☆>
Angusf30d5.jpg
クリスマス前に見た映画だけどreviewします!
nicolodenの映画で子供向け?の映画だから、ストーリーの深さとかそういうのは特に無かったけど、
最初から最後まで明るくて楽しい映画でした とりあえず、主人公のジョージアがちょー前向き!笑
基本的にteen movie大好きだから、こうゆう映画は好みです

そして何より私をワクワクさせたのが、主人公のジョージアのお部屋!
ピンク色が基調の部屋で、ランプ、小物、壁のポスター、コラージュ、ベットカバーも全部わたし好み!
kfdhurgh22.jpg
↑georgiaの部屋でgirls talkのシーン

hgkuiyf90.jpg nfjg887.jpg
かわいい照明 桜みたい!!

mmj99v34.jpg
物がいっぱいあってごちゃごちゃしてるのに本当に可愛いー! こんな部屋にしたいなぁ
フレームの使い方もおしゃれ! コラージュも素敵!!

hhga2367.jpg
眉毛を切っちゃうシーンで使われる鏡は下の記事の鏡と同じものみたいです
ショッキングピンクの花びらみたいなランプも可愛い~:D
×ピンクの組み合わせって素敵! でも日本にはこういう緑の家具は無いよね…

インテリアの話ばっかりしてしまいましたが、サントラもすごく良かったです!
the ting tingsとかlily allenとかUK musicばっかりでおしゃれ!
映画に出てくるstiff dylansは実在するバンドらしいです  今度、聞いてみようかなぁ♪
スポンサーサイト
【 2009/02/05 21:22 】

movie | comment(3) | trackback(0) |
TOP
<<my room!!! | home | おひさしぶりです♪>>
coment
--- ---

コメントありがと-★!
いっぱい来てね!笑
私もいっぱい来ま~す:)

壁紙、ピンクなんだ!
私も部屋のインテリア全部ちゃんとしたい-!!

veronica、映画化あるみたい-
高校生探偵だよ~♪
えええ?次は捜査官になるの!?

こちらこそ!!!
リンクおねがいします~☆
Aya * URL [edit] 【 2009/02/08 11:33 】
--- ---

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Happy Valentine's Day!!
blogにてplate配布してます★!
よかったら持ち帰ってくださいね:)
コピ文sorry...
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Sarah * URL [edit] 【 2009/02/14 19:47 】
--- ---

>>Aya
いっぱい行くねi-176
ありがとう!笑

壁紙、ピンクになったよ!
でもかなり子供っぽくなりました・・・笑

リンク張らせてもらうねi-237 ありがとうi-175

>>Sarah
いつも、ありがとうi-178
私もsarahちゃんの誕生日とかにplate作れたらいいなぁi-189
のり * URL [edit] 【 2009/03/09 00:00 】
↑TOP
comment














管理者にだけ表示を許可する

TOP
trackback
trackback URL
http://10estrellas.blog98.fc2.com/tb.php/66-e755b0db
trackback
TOP
| home |
