【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
LTNS!
V289621_GJ4.jpg

おひさしぶりです
この記事を書いたところで誰か見てくれる人は居るかなあー笑
大学に入学してから半年経って、毎日忙しく過ごしています!
バイトだったり、サークルだったり、遊んだり…で家には寝に帰る、みたいな生活を送っています!
お勉強のほうは、前期は「大学の授業、楽かも!大学って毎日が休日みたい!」なんて思っていたのに、後期からはゼミが始まって週に一冊本を読まなくちゃいけなくて大変・・・
なんでこんなタイミングでブログを再開しちゃったのか分からないけど笑、たまーに記事をアップできたらいいなぁと思っています

画像は大好きなchanelちゃん
いつのまにangelsに入ったの? VSのHP見たらchanelちゃんが載っててびっくりした!
ちなみにchanelちゃんが表紙だった先月のteen vogue買いそびれちゃった…ほんとに残念
【 2009/11/22 00:12 】

diary | comment(11) | trackback(1) |
TOP
| home |
