【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
NY, I Love you<3
nyilubu1.gif
New york, I love youの公式サイトが出来ました! アメリカより先に笑
そして何故かJust Jaredに紹介されていました笑
コンテンツはTrailerしか無いけど、日本語でTrailerが見れてうれしいー!
本当に映画館で上映されるんだなぁっていう実感が沸いてきます

New york, I love youは、今1番公開が楽しみな映画です:)
carrieとかがカメオ出演とかすれば面白いのにな♪笑
あとは、BlakeがSerenaみたいなお金持ちの女子高生役として出ればおもしろいかも笑
いろいろと妄想してしまいます…笑
【 2008/10/26 01:10 】

movie | comment(7) | trackback(0) |
TOP
洋書雑誌続き!
以前に、「大手洋書販売会社が潰れてしまって、洋雑誌が手に入りにくくなってる」ていう記事を書いたんですけど、だいぶ復帰してきたみたいです
私が行った範囲だと、六本木ヒルズのTSUTAYAとか池袋のリブロなんかに売ってました(ローカルネタですいません)
あと、amazonでも洋雑誌を取り扱いを開始したみたいです! 値段が他に比べて安めだから、おすすめ!笑(送料とか入れると、他とあんまり変わんないけど;)
CIMG2616.gif
というわけで、rachelがcoverをしている雑誌を買えました~
GLAMOURはrachel、あんまり載ってなかったんだけど(+記事は他で読んだのと似てたし)、表紙がかわいいから買ってしまいました
内容はやっぱりteen誌より大人な感じがしました!笑
teen vogueはかなり可愛いです rachelファンは是非買ってください笑
あとalexander wangが載っててちょっとうれしかった あの人、顔が私の好きな感じ

rachelを好きになってほぼ2年!rachelが表紙の雑誌がこんなに増えました…笑
進路が決まったら、インタビュー記事をちゃんと訳してみたいなぁ
NYLONとか記事が長すぎて、目を通してさえいないし…笑
rbzs1.gif
【 2008/10/26 00:19 】

book/magazine | comment(3) | trackback(0) |
TOP
autumn fashion
fashionのインスピレーションはcelebrityから笑 ってことで、
今までずっと集めてきたcelebrityの普段着をUPしてみようと思います!
LAはまだ暖かいみたいで夏っぽい私服が多いのが残念; それと、去年の写真もあるかもしれないけど、気にしないでね…笑
vanessa-hudgens-valley-9198-5.gifshenae-grimes-third-watch-02.gifLosAngeles_250908_09.gif
今年、色んなショップのディスプレイでも見かけたウエストイン、かなり可愛い

vanessaのスカートはウエストのベルト部分が太くて、スタイルがよく見えそう! ていうかvanessa(自体)可愛い~笑 こうゆうスカート(+ベルト)欲しいなぁ!!
90210のshenae grimesはファッションも注目されるようになりそう 細いから、なんでも似合う! 一緒にいる友達(一般人?)もおしゃれだし、気になる存在です
rachelのウエストインは大人っぽいですねぇ! 関係無いんだけど、rachelのお母さんってすごくおしゃれだと思います! きっとrachelのセンスはお母さんから来たんだろうなぁ

選んだわけじゃないんだけど、全部トップス白&ボトムス黒になちゃった…笑
続きは追記へ…
【 2008/10/19 16:37 】

fashion | comment(3) | trackback(0) |
TOP
gossip girl~♪
CIMG2525.jpg
ついにgossip girlのDVDをついに買ってしまいました amazonで買ったよ
リージョンが日本で対応してないかもしれませんって書いてあったけど、普通に家のDVDplayerで見れました! そういえば著作権の警告表示も日本語だったし、日本用なのかな? とりあえず、テレビの大画面でGGを見れたときは、すごくうれしかったです!(普段はipodだし) NYの街並みとか本当に綺麗でしたー

それと、このDVDを買った理由のひとつとしては、英語字幕が欲しかったから!
字幕あると本当にわかりやすいです笑 やっぱり、ヒアリングだけじゃちょっときつい
字幕があって新しく理解出来た場面もいっぱい!
こんなに理解出来てなかったんだ…てショックだったけど笑

というわけで、S2はEP3以降見てません…早く見たいけど、S1が優先されてます笑
ていうかS&Dが好きだから、見るのが辛いの
【 2008/10/14 19:35 】

TV | comment(5) | trackback(0) |
TOP
Sex and the City
satc-004.gif
<Sex and the City> ★★★★★

夏休み、深夜にLaLaTVで一挙放送をしててはまったSATC
テストが終わって、この間やっと映画を観にいくことが出来ました~
実は映画化の話を聞いてS1を借りてきたことがあったんだけど、エロすぎて笑(表現がストレートすぎて)ひいちゃって、EP1で断念しちゃったんだよねぇ…笑
それでしばらく断念してたんだけど、途中から見た一挙放送ですごくはまっちゃった
キャラクターみんなに愛着が沸いてきちゃって、今では4人全員ほんと大好き!
今S1からドラマを見てるんだけど、これからどう展開していくのか楽しみー!!!

そして映画も最高でした!
笑えるし、泣けるし、おしゃれだし、映像的にカラフルで綺麗だったから、
見てるだけで目の保養って感じでした

・メキシコ旅行のファッションがリゾートな感じで素敵でした
・やっぱりキャリーはブロンドじゃないと!
・ジェニファーハドソンが出るなんて思わなかった!
・スミスが老けてて、ちょっとショックでした…
・あのゲイの2人っていつも喧嘩してなかった?笑

とりあえず、NEW YORK行きたーい

016.gif 024.gif
【 2008/10/14 19:06 】

movie | comment(0) | trackback(0) |
TOP
TEAM-cupcake!
今日はウォンテッドを見たあと、親と一緒に秋物の買い物に行きました
洋服の買い物に行ったつもりだったのに、今日は小物をいっぱい買っちゃった…笑
CIMG2518.jpg
最近、今更ながらカップケーキブームです カップケーキモチーフ可愛くない?笑
今度、自分でも作ってみようと思って着色料も買っちゃった…笑
今度の3連休にでも作ろうと思うので、うまく出来たらUPします!!
…かなり話がそれちゃったんだけど、カレンダーはカップケーキ柄(ケーキ)です:)
これ、中身も可愛いのでおすすめです! plazaで買ったよ
カレンダーはここ2年間care bearだったんだけど、今年のcare bearのカレンダーのデザインは原色的で激しいんだよねぇ… 私はふわふわのcare bearが好きなのになぁ…笑
というわけでカップケーキを選びました!笑

ポーチもカップケーキです
何をいれるかは決まって無いんだけど、小さいポーチは使いがっていいから好き!
雑誌についてる付録のポーチも小さくていいのに!笑

シュシュは衝動買い
集めてるわけじゃないんだけど、どんどんたまっていきます…笑
ライトパープルもブームですね…
【 2008/10/05 22:42 】

shopping | comment(2) | trackback(0) |
TOP
autumn vacation!
khfgdiu.gif
おひさしぶりです~
テストが終わって、今までずっと秋休みだったんだけど、
毎日出かけてたりしてたので、なかなか更新できませんでした…
コストコ行ったり、H&Mに行こうとして入れなかったり(ていうか諦めた!)笑、そんな感じで過ごしました:)
というわけで(?)、最近気になることを箇条書きします

・Rachelが"Waiting for Forever"という映画に出演することが決まりました♪
やったー!! New York, I Love You以来、映画関係の仕事の話が無かったから、かなりうれしい あらすじはよくわかんないんだけど、ジャンルはコメディで、HairsprayのNikki Blonskyと共演するみたい Nikkiも好きだから楽しみです
ちなみにhaydenとの婚約についてはよくわかりませんでした…X(

・DemiちゃんのNew TVshowの名前が"sonny with a chance"に決まったみたい
しかも、first episodeはとりおえたとか!X)
このvlogに出てるメンバーが共演者みたいです♪ ブロンドの子も可愛いかも!笑
そういえば、demiちゃんのdon't forgetを聞いたんだけど、かなりお気に入りです
demiちゃんの声が可愛くてすごく好き! お気に入りはtwo worlds collideとかBelive in meです:P

・CW系
GG、EP2まで観終わりました
色々なところでネタバレを読んだりしてるんだけど、これからどうなるんだろうねぇー!!
さっきEP5をちらっと見てみたんだけど、Dが好きな私にとって辛い展開が多いみたい…
それでもGGは大好きなので、見守っていきますー
90210もPilotだけ見ました! GGよりコメディ要素が多くて普通に面白そうだったけど、
パソコンへの負担と私の時間のロスを考えて、これからは見ないことにしました…笑
これも早く日本に来て欲しいなぁ~
ちなみにchuck役のEdがdrew barrymoreとkissしてるところを撮られてましたねぇー!
かなり意外!{source}
【 2008/10/01 23:37 】

diary | comment(1) | trackback(0) |
TOP
| home |
