【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
latte art*
結構前なんだけど、ラテアートをしてもらったので紹介します
吉祥寺のmedewo & dineていうCafeでしてもらいました:) (Cafeの画像はこちらからお借りしました。) 
ここではケーキとかドリンクしか頼んだ事ないんだけど、今度はランチも食べてみたい!
場所は、吉祥寺の裏の方にあるんだけど、周りの雑貨屋さんとかもおしゃれなのでおすすめです たしかラストフランズでも使われてたような気がする!間違ってたらごめんなさい


そして、これがラテアートです
私はポチャッコをリクエストしたんだけど、すごく恥ずかしかった!笑
ポチャッコじゃ通じなかったから、絵を描いて説明して…店員さんに笑われちゃった
でも、超可愛いポチャッコを書いてくれました ほんとに可愛すぎー!!笑 長い間この画像を携帯の待ちうけにしてたよX)
ちなみに注文したのは、メープルラテです

友達が注文したくまちゃん&うさぎも可愛いので載せます!
このラテアートなんだけど、自分でも出来るみたいだねー!
いつか自分で作ってみたいな! ラテアートが趣味とか優雅じゃない?笑
CIMG2301.gif  CIMG2302.gif

【 2008/08/31 21:21 】

yummy | comment(2) | trackback(0) |
TOP
Dark Knight
dark_knight_poster_full.gif
<ダークナイト/dark knight> ★★★★☆

アメリカで話題になってるダークナイトを観にいきました! ヒース・レジャー効果もあって、アメリカではタイタニックに次ぐ興行収入を得ているらしいです。 すごい
はじめは、ヒース・レジャーが演じるジョーカーの銀行強盗のシーンから始まるんだけど、映像に勢いがあってすぐ惹きこまれました
上映時間も結構長いんだけど、かなり濃い時間を過ごすことが出来た気がする!
この映画はバットマンの映画だけど、普通のヒーロー映画とはちょっと違っていて、
「正義」についてももちろん描かれてるけど、人間の悲しい部分も描かれています。
悲しい部分もあるけど、わたしはリモコンを海に投げ捨てる人になりたいな。 この映画で1番好きなシーン:)

あと、散々いろいろな所で言われているけど、ジョーカーがすごいです!
もぅ怖すぎ! あんなのが居たら怖くて怖くて、やっていられないです
これを演じてるヒース・レジャーもすごいなぁと思いました。
あと、レイチェル役はケィティ・ホームズの方が合ってた気がするなぁ…マギー・ギレンホールは大好きだけど、ケィティ・ホームズの方がロイヤルな感じがしてレイチェルっぽい!

とりあえず、バットマンが本当にかっこいい映画でした…
【 2008/08/31 21:10 】

movie | comment(0) | trackback(0) |
TOP
the sisterhood of traveling pants2
<The Sisterhood Of Traveling Pants2> ★★★★★

dhgfkuy567.jpg

この間、友達とSOTP2を観てきました
SOTP1はこの間観たばっかりだったんだけど、大好きな映画のひとつになったので、このSOTP2も絶対観たかったんだ
もちろんキャストもみんな大好きだけど、やっぱり最後に心があったかくなるストーリーがいい!笑
シリーズものの二作目は質が落ちることも多いから、少し不安だったんだけど…SOTP2はよかった
まず、19歳になってみんなfashionableになってて素敵でした 特にティビーとかすごくおしゃれだったよ やっぱり映画はビジュアルも大事!笑
あとはサントラも良かったです girls just wanna have funとかね:)*
ストーリーは、前作より恋愛面が増えて最初はびっくりしたけど、友情面もちゃんと描かれてたよ~
16歳の時はあんなに大事だったジーンズの存在が重要でなくなってきて、4人の心が離れ離れになっていく所から話が始まります。
あんまり詳しく書くとネタバレを書いちゃいそうだから書かないけど、最後にはやっぱりジーンズが鍵になってくれます
16歳~19歳の間には2冊の本が出てるみたいなんだけど、その間の出来事も気になるから原作も読んでみたいなぁ

あと、この映画は仲の良い子と観にいくのをおすすめします
私もBFFと行ったんだけど、友情が深まった気がする♥♥
映画の後の「私は~に似てる、●●は~だよ!」っていう会話も楽しいしね
ちなみに私はカルメンかなぁ…笑 

ちなみに宣伝が全然されてなかったせいか、お盆の時期に観にいったのに映画館はガラガラでした… 良い映画なのにもったいない! DVDになったら絶対買わなきゃ!
【 2008/08/28 10:59 】

movie | comment(6) | trackback(0) |
TOP
shopping :)*
論文も無事提出出来て、最近はちょこちょこ買い物を行ってきたのでupします:)

大好きなアクセサライズ~
SALEになると値段も安くなるから、欲しいものが増えちゃって大変です…笑
買ったものはストール
atr1.gif  atr2.gif
左は夏物で70%offでした笑 夏のSALEっていっぱい安くなるから好き!
このストールは結構衝動買いだったかも… 
右のはSALEじゃないんだけど、ひとめぼれして買ってしまったストール
写真だとわかりにくいけど、紺色でペイズリー柄です* 銀のラメとフリンジが繊細な感じでやばーい
フリンジに光沢があって、品があるの! 首元あったかそうだし、秋はこれいっぱい巻きたい~!笑
ストールって適当なTシャツ着てても”おしゃれ風”に見えるのが好き:D 本当におしゃれかどうかは…別笑

これも、アクセサライズ
CIMG2339.jpg
バタフライのヘアピン キッズ用なんだけど、可愛いすぎるー
これもSALEで\250くらいだったよ
さすがに髪にはつけられないので笑、飾り用として
ひとつはヘアクリップの部分を切って、コルクボードに埋め込んでみました
もうひとつは小物入れに立てかけてみました! 横のポチャッコの置物も写しちゃった…笑
agajhgreui34.gif agtreyw4567.gif
アクセサライズのキッズラインは本当に可愛い…大好きです


【 2008/08/20 00:01 】

shopping | comment(10) | trackback(0) |
TOP
import magazine
th_teenvogue.jpg z111799749.png
vanessaが表紙のteen vogueを買いに本屋さんにいこうとしたら、洋雑誌販売中止の張り紙。
いつも行ってる本屋さんだけじゃなくて、他の本屋さんでもそうでした…
調べてみたら
日本洋書販売株式会社、自己破産を申請(リンクになってます)
こういう事だったみたい…
これから洋書を買うときは、通販だけになっちゃうのかなぁ?
コストコに行けば売ってそうだけど、不便ですねぇ…
【 2008/08/19 23:43 】

book/magazine | comment(4) | trackback(0) |
TOP
Camp Rock :D
cr432.jpg

おひさしぶりです
ていうか最近の記事はいつも「おひさしぶりです」って書いてる気がする
この夏休みは卒業論文をずっと書いてて…終わってないのにブログ更新するのが後ろめたくて…笑 終わるめどがたったので更新! なんかうれしい~

今日はCamp Rockについて!!
DCで放送されてたCampRockを見ました
もう、5回くらい見ちゃったかもしれないです笑
このCamp Rock、なんといってもDemiちゃんが超かわいいいーです!
笑顔がほんとに可愛い~ 年下だけど、ファンになりました
welcome to mollywood楽しみだなぁ
Joe Jonasも私のタイプじゃないんだけど笑、かっこ良かったです
歌はさすがにうまいし、湖でgotta find you歌われたらやばいでしょう…笑

あとはやっぱり曲が好き
this is meとgotta find youはここ2ヶ月間くらい、かなり聞いてます
we rockは聞きすぎて飽きちゃったくらい…笑
あと個人的に気になったのはHasta la vista!
曲は普通にかっこいいのに、歌詞がDisneyって感じで可愛いの!笑
一緒に歌ってるhannah montanaに出てる子も可愛いし、おすすめです:)

それとDC関連で、今度は「キャプテン・ウルフ」が放送されるみたいです
この映画、ずっと見たかったのに、レンタルになると序列が後ろの方になちゃっていつも借りてなかったの…笑 観たら、またReview書きます
そして、これからteen choice awardsをみます
DemiちゃんやGG castも出るし、大好きなRachelも出てるのでやばい!笑
【 2008/08/10 20:47 】

movie | comment(4) | trackback(0) |
TOP
| home |
