【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
Movie Reviews*
<27 Dresses> ★★★★☆
dresses.gif james_marsden5.gif
Treailerを見て面白そうだったので観に行きました
普通にラブコメとして楽しめました~:D
こういうラブコメって見たあとは、すごくうきうきします
それまでなんとも思っていなかったJames Marsdenがかっこ良く思えました!
関係ない話なんだけど、27 Dressesを一緒に観に行った友達が昔からJames Marsdenのことが大好きなのね笑 その子にJames Marsdenの出演映画を付き合わされて笑よく観にいってたんだけど、今回は友達も「彼も売れたわー!」て言ってすごく感動してました笑
とにかくJames Marsdenがこれまで私が見た映画の中でもたくさん出てるので、ファンの方にはおすすめです!
訳のわかんないReviewになってしまってすいません;笑

<Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull> ★★★★☆
indianajones7.gif harrison_ford19.gif
テレビで昔の作品が放送される度に何回も見ていたIndiana Jones、
第4シリーズのIndiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skullを見てきました♪♪
やっぱりIndiana Jonesはおもしろいー!! ハラハラ&ドキドキで映画らしい映画でした!
ただ最後のオチはそっち?ていう感じでした…笑  (ネタバレ↓)
宇宙人オチって…それじゃあSFじゃん!て思いました笑 そこからSTAR WARSにつながっていったら面白かったかも!!笑 めちゃくちゃになっちゃうけど
でも、ちょっと疑問点はあっても、映画としてすごく楽しめちゃうのがSteven Spielberg&George Lucasだと思います
あとは映画館から出た後に現実に戻ったなんとも言えない感じが悲しかったです
それ位映画に引き込まれていたのかもしれないです


【 2008/07/13 18:57 】

movie | comment(1) | trackback(0) |
TOP
ikeaのお買物報告★
CIMG2190.jpg
IKEAに行ってきたので、ご報告しますー:)

最近、わたしの中でインテリア熱が本当に強くて…
でもそう簡単に家具を買ったり、変えたりは頻繁に出来ないから小物をちょこちょこ変えるのが中心なんだけどね…
だから安くて&可愛い小物がいっぱい売ってるIKEAに行きたくてうずうずしていました

目標はやっぱりO.Cのsummerのお部屋なんだけど、買ったのはこんな感じのものです
あんまりsummerっぽくないかも…ていうか全くsummerっぽくないかも笑

まずはベットカバー
CIMG2198.jpg CIMG2207.jpg
ハートの方は写真撮る前に取替えちゃったから、見苦しくてごめんなさい笑
最初は派手すぎて寝れないかもと思ったショッキングピンクのシーツだけど、毎日安眠です笑  ベットカバー変えると部屋の雰囲気がガラッと変わるから、これからもちょくちょく変えようかなぁ

長くなっちゃったので、追記へ!

【 2008/07/13 15:45 】

interior | comment(2) | trackback(0) |
TOP
summer~:P
おひさしぶり
今まで更新STOPしてたけど、
これからお買い物日記とか映画の感想とか少しづつ更新していきます~

もぅ7月ですねぇ… 今日の東京は暑すぎてやばかったよー
最近エコを意識して、網戸を空けてクーラーを使わないようにしてたんだけど、もぅそれも無理かも…
今日からはクーラー解禁です 夜になったら少しは涼しいのになぁー

そして、日曜はついにIKEAに行きますー 
楽しみすぎて、もう持ち物とか洋服の用意しちゃった…笑
千葉方面に行くのひさしぶりだから、軽く遠足気分!
去年の夏はサマソニとかサッカーとか海とかで、千葉方面にたくさん行けたけど、
今年の夏休みも千葉に行けるのかなぁ…(千葉好きなの笑)
ikeawl08.gif

【 2008/07/04 23:22 】

diary | comment(2) | trackback(0) |
TOP
| home |
