【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
雑貨shopping♥
ちょこちょこ買い物をしたのでUPします

CIMG2102.jpg
まずはB-COMPANYていうインテリア屋さんで買った化粧品BOX
今まで化粧品はSweetの付録のポーチに入れてたんだけど、ちょっとづつ量が増えてきたから買ってみました
紙のboxだけど丈夫そう&いっぱい入る インテリアとしても飾ってます
入れてみたらこんな感じです:) なんか汚い…!笑

次は星柄のシュシュ
CIMG2108.jpg
本当はminimumの星柄シフォンスカートが欲しかったんだけど、諦めちゃったから代わりにシュシュを買いました
でもシュシュ買ったら、余計にシフォンスカートが欲しくなってきちゃった
GWの買い物でまだ残ってたら買っちゃうかも…
シュシュとスカートがお揃いだったら可愛いだろうなぁ…

CIMG2123.jpg
最後はアクセサライズで買ったミニポーチとキーホルダー
ちょっと小銭入れたり、デジカメのSDカードを入れたり出来るポーチが欲しくて探してたんだけど、中々無くて…
アクセサライズのキッズラインでやっと見つけました
ちょっと高かったけど、衝動買いでした笑

もうひとつのキーホルダーは前にも買ったんだけど、割れちゃって…
お気に入りすぎてまた買いました
また割れちゃうと恐いから何に付けるか悩ましいんだけど…

アクセサライズって、すごく好き~ 原宿行ったら絶対に立ち寄ります:D
アクセサリーのほかにもバッグとか下着も売ってて、雰囲気的にはクレアーズみたいな感じです
ストールとかも可愛いのがたくさんあるから、今度買おうかなぁ!

そんな感じの買い物記録でした
【 2008/04/27 21:46 】

shopping | comment(3) | trackback(0) |
TOP
Spring Movies Review♪
最近観た映画の感想をアップします
多少ネタバレしているところもあるので、宜しくお願いします笑
そして、結構批判してる映画もあります…笑

amy_adams29.jpg q126551554.png
<魔法にかけられて> ★★★★☆
まずはEnchanted
アメリカで予告編が公開されてからずっと観たかった作品!! 映画は予告通り、すごくかわいい映画だったよ!
見所としてはやっぱりミュージカルな部分
That's How You Knowではジゼルが公園で色々な職業や年の人と交えて歌って踊るんだけど、これがすごく楽しいの~! さすがディズニーって感じ!! Happy working songも楽しい曲で好き
あとジゼルがロバートの家のカーペットやカーテンで勝手に洋服を作っちゃうシーンがあるのね! カーペットには穴が空いちゃうんだけど、作ったドレスがカラフルでいちいち可愛いの!
ほかにも映像的にカラフルで綺麗なシーンが多くて、目の保養になる映画でした

babel012.gif
<バベル> ★★★☆☆
たまたまテレビで流れていたから、そのまま見てしまった映画
監督が訴えたかったことはなんとなく感じたけど、わたしにはあんまり伝わらなかったです
問題提起だけしといて、それで終わりなの?って感じでした…
それと、映画の地味さとは反対にブラピ&ケイトブランシェットが目立ちすぎる!! オーラが強すぎて映画から浮いていた感じがしました。
他にも菊地凛子が演じてる日本の女子高生が軽すぎる!
わたしも一応女子高生だけど、あんな女子高生は居ないよ!笑

normal_01.gif normal_03.gif
<ドラマ・クイーン> ★★☆☆☆
見たかったんだけど、地元のTSUTAYAに置いてなくて見そびれてた映画。
DCで放送してたので、やっと見れました
面白かったけど、ローラ(Lindsay)の役にあんまり魅力を感じられなかったです
Lindsayに対して先入観があるからかもしれないけどね
私にとって、映画の主人公の性格って重要なの!!笑

【 2008/04/20 23:30 】

movie | comment(4) | trackback(0) |
TOP
春服~♪
CIMG2047.jpg CIMG2048.jpg

買ってから結構たっちゃったけど、春服買ったので報告

JUNK FOODのISTARWARS Tシャツ
STARWARS大好きだから買ってしまいました
シンプルなデザインだし、ピタピタのシルエットで可愛いの それでいてSTARWARS好きをアピール出来る素敵なTシャツです
まだ寒いから重ね着しないと着れないけど、夏になったらいっぱい着る予定です
JUNKFOODのTシャツは初めて買ったけど、やわらかくて着やすいから気に入った

チュニックはcharotte lonsonの
ワンピースと迷ったんだけど、ミニマムな私が試着してみたらひどいことになったのでチュニックにしました
かぎ編みがいろんな色+いろんな柄なところが可愛い


こんな感じです
今年はたくさん買い物に行ったわりにあんまり買えなかったなぁ…
他にはレザージャケットとかも欲しかったけど、やっぱり高いんだよねぇ フェイクでいいからかわいいデザインのが欲しかったなー
あとはストール
Rachelが巻いてたようなあんまりカジュアルすぎないイエローのストールが欲しいんだぁ
あと由香里ちゃんのブログに載ってたマーキュリーのストールも可愛かった
今度覗いてみよーと
【 2008/04/18 19:20 】

fashion | comment(0) | trackback(0) |
TOP
New York, I Love You
parii.gif wladlz.jpg gos7.png
わたしの大好きな映画"Paris, je t'aime"の続編が作られるみたいです
Paris, je t'aimeはパリを舞台にした1話5分くらいのショートストーリーが集まったオムニバス映画です ひとつひとつの作品に味があって楽しめて、最後にはじんわり幸せな気持ちになれるの!!

続編の題名は"New York, I Love You"でParis, je t'aimeのニューヨーク版っていう感じみたいです
監督の名前は「花とアリス」の岩井俊二さん、Scarlett Johansson?、Natalie Portman?などが出ています
Scarlett JohanssonとかNatalie Portmanが監督やるなんて本当かなぁ…?笑
キャストはNatalie Portman,Hayden Christensen,Shia LaBeouf,GGのBlake Lively,Ethan Hawke...そしてrachel bilson♥♥
わたしの大好きな人がたくさん出る~!!
ってことで楽しみな映画がまたひとつ増えました

imdbで詳細を確認してみてください
New York, I Love You

ちなみにキャストはまだだけどJumper2のページも出来ていました!
【 2008/04/15 23:24 】

movie | comment(2) | trackback(0) |
TOP
洗濯用品ー;)
CIMG2107.jpg

最近はまってるのが洗濯用品~
昔から海外ものの香りが大好きで輸入品のボディクリームとか集めてたんだけど、今度はその矛先が洗濯用品に向かってるの!笑

まずは柔軟剤
一番のお気に入りはやっぱりシンプルプレジャーシリーズのダウニー
爽やかでいい香りなの~
これはジャスミンとウォーターリリーの香りです
他にもシンプルプレジャーシリーズはいい香りたくさんあったからおすすめです
メキシコダウニー&スナグルは超安かった

乾燥機シートはBounceがお気に入り
これが一番ヒットだったかも
乾燥機にいれるよりもクローゼットとかタンスの中にいれたり、枕にいれたりしてます
外国の家がして癒されるー
スナグルはくまちゃんが可愛すぎて買っちゃった
でも香りがちょっとお香っぽかったかも… 使ってるけどね

ファブリーズ
フランフランで匂いかいでみた時にいい匂いで、すごく欲しかったファブリーズ
本当はリネンの香りが欲しかったんだけど、コストコに無かったからバニラ&ラベンダーを買いました
始めて吹きかけてみたらリネンとは全然違う匂いで微妙かもって思ったんだけど、使いつづけてみたらうっすら残るバニラの香りにはまりました
あとは日本のよりも量が多くてたっぷり使える感じがいい
【 2008/04/13 21:09 】

etc | comment(2) | trackback(0) |
TOP
最近好きな曲♪
・Madonna feat Justin Timberlake&Timbaland - 4minutes

初めて聞いた瞬間からはまってしまいました この曲、超かっこいい~
featしてるJustinもすごくかっこいいです
そしてTimbalandも好きです Shock Valueはよく聞いてます
Vanessaの2ndのアルバムにtimbalandがプロデューサーとして関わってるていう噂は本当なのかなぁ… 本当だったらすごくうれしい

Happily Never After - Nicole Scherzinger (リンクしてます)
Gossip girlのEP13のエンディングで流れる曲です nicoleの声が綺麗で好き:)
Nicoleのソロアルバムはもう発売しないのかな…

・When Did your Heart Go Missing - Rooney
あと、今更Rooneyも好き ちなみにこれもGGの挿入歌です;)
GGの音楽センス、すごく好きー 特にエンディングの曲がいいの!
MikaのHappy EndingとかSUM41のWith MeとかVanessa CarltonのNolita Fairytaleとか
このサイトに載ってるので見てみてくださいCW music
【 2008/04/10 00:00 】

music | comment(2) | trackback(0) |
TOP
my new journal♡
CIMG2042.jpg
tocさんから2008年diaryが届いていました
こんなラッピングがされて届いてたから、テンション上がりました<3
わくわくして空けると、すごく欲しかったあの花柄ピンクのJounalが…
やっと出会えました 実物もすごく可愛いですー

手帳といえば毎年B6サイズのものを買っていたんだけど、
毎年、夏休み以降位に書かなくなっていっちゃうんだよねぇ…
ということで今回は一回り小さいA6サイズを買いました

あと実は、10月にも2008年diaryを買っていたんだぁ…
気に入るのが無くてすごく悩んだ末に買ったのは、表紙ポケット付きのDELFONICS
ベースのピンクがあんまり気に入らなかったんだけど、表紙をデコったらどうにか気に入るかなぁって思って買いました
それで、とりあえずデコってみたんだけど、あんまり気に入らなくて… 
このjournalは12月くらいまでしか日記が書かれてない可哀想な子になってしまいました
表紙                                        裏表紙
CIMG2044.gif CIMG2045.gif
ポケットの中は、私の好きなものの寄せ集めって感じで気にいってたんだけどね;
白紙ばっかりで可哀想だから、他に使い道を探してます

それから4月発売の手帳を見たときは可愛い手帳がたくさんあってびっくりしたよ!笑
あんなに可愛いの無くて笑迷って買ったのに、可愛い手帳がいっぱい置いてあったから!
やっぱり秋よりも春の方が、私の好みなカラフルなデザインの手帳が多いみたいです
これ、来年までに忘れないようにしなきゃ

【 2008/04/03 22:20 】

shopping | comment(5) | trackback(0) |
TOP
お花見@小金井公園
今さら土曜日の日記

CIMG2007.jpg
土曜は家族で小金井公園にお花見に行ってきました
天気予報でお花見日和って言われてた通り、天気が良くて桜も満開で綺麗でした

小金井公園て初めて来たんだけど、桜の木が本当にたくさんあったよ
毎年お花見行ってるけど、この小金井公園が一番綺麗だったかも(今年はちょうど良い時だったし)

撮った写真↓
CIMG2012.jpg

CIMG2016.jpg

ちなみに違う日に井の頭公園にもお花見に行きました:)
大きいシートを引いて10数人でピクニックしたよー
でもこの時は花よりだんご状態で、お花見なんて全然してなかったかも…笑
ただ、こうゆうお花見っていう文化があるのが素敵だなぁって思いました!笑
【 2008/04/02 17:05 】

diary | comment(2) | trackback(0) |
TOP
| home |
