【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
クリスタルフラワー
今週はずっと夏休みと同じボランティアをしていました:)
そのボランティアの帰りにちょこちょこ買い物が出来たので報告

まず池袋のメトロポリタンに行ったら、すごく行きたかった about a girl by Francfranc が出来ていました
about a girl by franfrancっていうのは10月に出来たfrancfrancの新ラインで、名前通り女の子向けのインテリアショップです 有楽町にしか無いって思ってたからうれしかったー;D 内装も商品もピンク色で、可愛いいです:D
その中でも一番気になったのはハートドットシリーズ
ハート柄大好きな私はたまりませんでした笑 色合いも可愛いし、今度のポーチはこれにしたいなぁーX)
それで、最終的に買ったものは、「クリスタルトゥースブラシ ハブラシの先がクリスタルになってて可愛い~
色はピンクと迷ったけど、クリアにしました 旅行先とかで使いたいなぁ!

CIMG2003.jpg CIMG2004.jpg

次に買ったのは、突如欲しくなってしまった2008年diary
10月にも買ったんだけど、結局あんまり気に入らなくて…
前にひとめぼれしたピンクのお花柄のを探していたんだけど、どこもイエローとブルーしか残ってなかったの
でもネットで探したらピンクの在庫も残ってたみたいで、無事買えました!
また届いたら記事にしますー
tocshop_4dqb.jpg
画像はtocさんよりお借りしました
【 2008/03/29 16:43 】

shopping | comment(4) | trackback(0) |
TOP
summer's room
119TheOC20285529.jpg
ひさしぶりにrenewalをしたいなぁと思ってO.CのCapture画像を見てたら、色んなエピソードのsummerの部屋のキャプチャ画像を見つけたので載せてみます~
色んな角度の画像があったけど、全部ピンクベースでかわいい~
今インテリアにはまりだしてるから、すごく参考になります こんな部屋に住みたいー
ちなみにブログのrenewalの方は全然進んでません笑
gfhdygh.gif ovcjeuasa2.gif
summerの部屋って壁紙の色がかわいいと思うー
ライトピンクよりちょっと渋いピンクで品がある色だなぁと思います
oc1234a.gif ocgdksuh.gif
あと、今まで気づかなかったけどsummerの部屋ってぬいぐるみが多いー!笑
いたるところにテディベアが居て、すごくかわいい~
特にインパクトがあるのはこの子 かなり大きくて存在感ある!笑
今O.Cは再放送もされてるし、これからはsummerの部屋にも細かく注目してみます
私の部屋が少しでもsummerの部屋に近づくとといいなぁー<33

ちなみにこれからインテリアの記事も増えると思うので、カテゴリにも作ってみました

【 2008/03/27 22:30 】

interior | comment(2) | trackback(0) |
TOP
batoooon
blake-lively-met-leighton-meester-10.jpg
Mayunmiがバトンをまわしてくれました~
ありがとう~;)

†ルール†
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す
*まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
*バトンのルールは変えない
*ルールは必ず書く
*あの子のことをもっと知りたい━


●そんな人にバトンをまわす
alisa Chieちゃん
暇だったらお願いします

●名前は?
のり

●いくつですか?
17歳 もうすぐ18歳 心は15歳…笑

●職業は?
女子校の高校生
この春休みは宿題がなくて楽♥
でも勉強しなきゃ…

●異性のタイプは?
最近異性とか関わってないからなぁ…笑
趣味があったらうれしい あと楽しい人!

●資格かなにか持ってますか?
英検

●悩みはありますか?
あったり、なかったり!

●広い意味で恋してますか?
q127707947.png
gossip girlのdanが好き

【 2008/03/25 21:27 】

baton | comment(2) | trackback(0) |
TOP
鍋~♥♥ タルト~♥♥
CIMG1996.gif CIMG2000.gif
この前、友達とコラーゲン鍋を食べにいってきました
今年の冬はキムチ鍋とかモツ煮とか鍋に凝ってたから、すごく楽しみだった~;)
もうすぐ春だけど、鍋ってあったかくて好き~

今回行ったのは中目黒のハレノヒです
結構地味な場所にあるんだけど、お店の雰囲気もいい感じでした
あと何よりおいしいかった~ やっぱり鍋好き
鍋を食べ終わったあとは、残った汁にうどんとかごはんをいれて終了
私は十穀米をいれたけど、おいしかった~

そのあとはキルフェボンっていうケーキ屋さんに行ってタルトを食べました
ここっていつも混んでて入るのを断念してたんだけど、今回はちゃんと並びました
今まで5回位来たことあったけど、初めて食べたよ
CIMG2001.gif CIMG2002.gif
全部おいしそうだったけど、いちごのムースのタルトを選びました~
タルトだけど軽くて3つ位食べれそうだった!笑
やっぱりタルト好き~♪ 本当おいしかった!

そのあとは渋谷に移動して、ずっと喋ってました
もう来年には大学生だなんて信じられない… ていうか来月18歳なのも信じられない…
こういう将来の話を友達と想像したりすると話がつきなくて楽しい…

【 2008/03/25 19:30 】

yummy | comment(2) | trackback(0) |
TOP
Rachel Bilson Does DKNY Jeans
EdieRoseDKNYJeans_01.gif EdieRoseDKNYJeans_02.gif 
ついにrachelが洋服のデザインをするみたいです♥
上の画像がrachelのデザインしたEdie Rose for DKNY Jeansの画像です;)
たしかにRachelっぽいデザインな気がする!
私は黒のワンピースとかが好みです♥
秋のコレクションみたいだけど、今から楽しみ~
DKNYだから、もしかしたら日本でも買えるのかなぁ~
そして値段もそんなに高くないみたいです! うれしい;D
[source]

それと、友達に教えてもらったんだけどL25にrachelが載ってました♥
JUMPERの来日の時のインタビューですごくかわいい~ので、機会があったら探してみてください

なんかRachelの情報ばっかりになちゃった!笑

【 2008/03/18 00:27 】

fashion | comment(4) | trackback(0) |
TOP
April
CIMG1986.jpg CIMG1989.jpg
今月もSweetとELLEgirlを買ってきました<3
JJも最近可愛いなぁって思うけど、やっぱりsweetが一番しっくりくる!
ていうか今月のsweetはものすごく分厚いの!笑 ほら
来週に春物の買い物に行くから、何買おうか考えてます
カラフルなものも可愛いけど、私は淡いパープルとかピンクとかのトップスが欲しい~
あとはGGのblairみたいなフレッピーも可愛い<3

CIMG1990.jpg
ELLEgirlも買いました
今回の表紙はヒラリー (Rachelかなぁって期待してたからちょっと残念笑)
内容も今回はファッションの記事が多くてうれしかった~
ELLEgirl見てると、海外スナップのコーナーでおしゃれなストールしてる人が多いから、いつもストール欲しくなるー!!笑
あとシャーロットロンソンはいつでも私好みで好き!笑
【 2008/03/15 23:00 】

book/magazine | comment(3) | trackback(0) |
TOP
2/26
今日はJUMPERの試写会のことについてアップします

2/26に六本木ヒルズで行われたJumperジャパンプレミアに行ってきました…
実はこの日、期末テストの2日前で、
指定席の券だけ交換してそれからはずっとスタバでお勉強してました…
CIMG1920.jpg
ということで会場には開演ギリギリに着いたんだけど、その時たまたまJumperご一行様に遭遇…! そこで大興奮…!!笑 
そして、Hayden~よりもRachel~っていう掛け声の方が大きかったことにびっくり!笑

jumpraha080226.jpg
映画館に到着してちょっとしたら、イベントが始まりました
Haydenはすごく背が高くて、スタイルが良くてかっこよかった
それで、Rachelはとりあえず可愛い~の!!笑
パッツン前髪もドレスも靴も全部かわいかった<3
友達とずっと「かわいーー」って騒いじゃった
あと、やっぱり小さかった 隣に居るのがhaydenっていうのもあったけど、
小さくて細くてスタイル良くて本当可愛かったです

インタビューでRachelは「もしジャンパーが使えたらどこに行きたい?」っていう質問に「日本に来たかったけど来れることが出来たので、今は家のベッドにジャンプしたいわ」と答えていました♥ かわいいー笑

PremiereJumperJap_260208_02.jpg
かわいいっ

【 2008/03/13 23:36 】

movie | comment(4) | trackback(0) |
TOP
お知らせ*

z46548692.jpg

前のブログではコメント返しを直接返していたんですけど、
今回の記事以降から、コメントは記事に直接返す形にさせていただきます

宜しくお願いします:)
【 2008/03/13 23:30 】

etc | comment(0) | trackback(0) |
TOP
I'm back♥
gg14.png
おひさしぶりです
前のブログは学校が忙しくて一時閉鎖をしていたんだけど、
だいぶ落ち着いてきたので移転という形で戻ってきました
また仲良くしてもらえたらうれしいです

最近の近状としては…

・期末テストが終わったので、大の苦手の数学とさようなら~
・ipodをminiからclassicに買い換えました!
・HEROESは本当におもしろい
・Gossip girlにはまってます BとDが好き
・鍋が好き
・英語!笑
・部屋の掃除がマイブーム笑 春休みにIKEA行きたい~!
・JUMPERのジャパンプレミアで大好きなRachel bilsonに会えました

こんな毎日を送っています

【 2008/03/06 16:10 】

diary | comment(9) | trackback(0) |
TOP
about のり
abn6.jpg
Nori
1990/04/26, Japan/Tokyo, B型, マイペース, のんびり屋,

hobby
サッカー観戦(鹿島アントラーズ/Barca♥),shopping♪,映画鑑賞,音楽鑑賞

Movie
Paris, je t'aime/Star Wars/Step Up/High school musical/camp rock/
The Virgin Suicides/Fantastic Four/Sin City/Jumper/
Eternal Sunshine/Spider-Man/Cold mountain/Shrek/The Sisterhood of the Traveling Pants/

Music
the Academy is...♥/Black Eyed Peas/Mika/Fall Out Boy/Fergie/
Colbie Callat/Gym Class Heroes/Chris Brown♥/Sum41/Timbaland/
the Pussycat Dolls/Justin Timberlake♥/Nicole Scherzinger/
Sugar Ray/Arctic Monkeys♥/we the kings

actor/actress
Rachel Bilson♥/Kirsten Dunst/Leighton Meester/Natalie Portman/
Alexis Bledel/America Ferrera/Hayden Panettiere/Vanessa Hudgens/
Selena+Demi/Blake Lively/
/Jude Law/adam brody/Penn Badgley♥

TV show
The O.C/House M.D./Re:Genesis/Gilmore Girls/One Tree Hill/
Grey's Anatomy/Hannah Montana/So You Think You Can Dance/
Sabrina/Gossip Girl/Chuck/Ugly Betty/Criminal Minds/The hills

character
Pochacco♥ /CareBear/Donald&Daisy/Suzy's Zoo/Yoda
【 2008/03/01 01:45 】

estrellas | comment(2) | trackback(0) |
TOP
site info
site name♥ estrellas
since ♥ 08/03/01~
author ♥ のり

ブログ暦1年半位です
はじめはyaplogでla obra imaginariaというブログをスタートして、
その後に名前をestrellasに改めて、FC2に移転しました
気分転換に移転しましたが、estrellas(=スペイン語で星)という名前は、お気に入りすぎて変えられませんでした

記事については、日記だったり、fashionのことだったり、音楽のことだったり、rachelのことだったり、ジャンル問わずいろんなことを書いてきます笑
テスト前とか忙しい時は更新が少なくなったりしますが、宜しくお願いします

credit♥
miss vanessa http://vanessa-anne.org/
rachel bilson france http://rachelb-france.com/
YouKnowYouLoveMe.org http://youknowyouloveme.org/
miss-natalie.com http://www.miss-natalie.com/
MISS LOVATO http://misslovato.com/
just jared http://justjared.buzznet.com/
photobucket http://photobucket.com/

button♥
estrellas03.gif

past layout♥
lo1.gif

lo2.gif

jhf34.gif

o09uyt.gif

promafter4321.gif

iy7t96drd.gif

jhfdgur789.gif

20081017-.gif
【 2008/03/01 00:53 】

estrellas | comment(0) | trackback(0) |
TOP
| home |
