【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
おひさしぶりです♪
つなビィ -tuna.be-


テスト前になったので、ブログをお休みします!
高校最後のテストです…大げさに言えば今後の人生に影響するテスト
頑張らなくちゃいけないのに、気が緩んでる~X(
とにかく頑張ります

テストの間はつなビィをたまに更新します~:)
see ya~♥


【 2008/11/22 20:47 】

etc | comment(7) | trackback(0) |
TOP
good bye:P

つなビィ

テスト前に近づいてきたので、更新ストップします
でも、またつなびぃでちょこちょこ更新する予定です!
25日頃になったら、また再開します
【 2008/09/02 23:24 】

etc | comment(6) | trackback(0) |
TOP
mobile;)
つなビィ

テスト期間が近づいてきたので、estrellasの更新がもうすぐ出来なくなりそうです
なので、今回はつなビィを作ってみました
たいしたことは更新は出来なさそうだけど、暇だったら遊びにきてみてください:)

…6月のはじめ辺りまでsee ya~♥
【 2008/05/25 19:02 】

etc | comment(5) | trackback(0) |
TOP
洗濯用品ー;)
CIMG2107.jpg

最近はまってるのが洗濯用品~
昔から海外ものの香りが大好きで輸入品のボディクリームとか集めてたんだけど、今度はその矛先が洗濯用品に向かってるの!笑

まずは柔軟剤
一番のお気に入りはやっぱりシンプルプレジャーシリーズのダウニー
爽やかでいい香りなの~
これはジャスミンとウォーターリリーの香りです
他にもシンプルプレジャーシリーズはいい香りたくさんあったからおすすめです
メキシコダウニー&スナグルは超安かった

乾燥機シートはBounceがお気に入り
これが一番ヒットだったかも
乾燥機にいれるよりもクローゼットとかタンスの中にいれたり、枕にいれたりしてます
外国の家がして癒されるー
スナグルはくまちゃんが可愛すぎて買っちゃった
でも香りがちょっとお香っぽかったかも… 使ってるけどね

ファブリーズ
フランフランで匂いかいでみた時にいい匂いで、すごく欲しかったファブリーズ
本当はリネンの香りが欲しかったんだけど、コストコに無かったからバニラ&ラベンダーを買いました
始めて吹きかけてみたらリネンとは全然違う匂いで微妙かもって思ったんだけど、使いつづけてみたらうっすら残るバニラの香りにはまりました
あとは日本のよりも量が多くてたっぷり使える感じがいい
【 2008/04/13 21:09 】

etc | comment(2) | trackback(0) |
TOP
お知らせ*

z46548692.jpg

前のブログではコメント返しを直接返していたんですけど、
今回の記事以降から、コメントは記事に直接返す形にさせていただきます

宜しくお願いします:)
【 2008/03/13 23:30 】

etc | comment(0) | trackback(0) |
TOP
| home |
