【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
MCFLY Live♪
mmcd3fat.jpg 2月17日、友達に誘われてMcflyのライブに行ってきました
 私のMcflyの知識といえば、
 ・友達が好きだったから、メンバーの顔と名前だけは一致して覚えてる!笑
 ・だけど、曲は聞いたことない…
 なんていう感じだったので、ライブ一か月前からはmcflyエンドレスリピートでした (途中HSMばっかり聞いてる時期もあったけど…笑)
 そんな感じでライブの日になってしまって、いざ会場に着くとライブハウスが小さすぎて感動しました! 私の中で、ライブ(ていうかコンサート?)といえば代々木体育館とかサマソニの会場とか武道館だったので、本当にびっくりしましたー!笑

ライブが始まると、mcflyのメンバーがちゃんと見えて、感動
セットリストとかも載せたいんだけど、曲と題名が一致してなくて…笑 完全にだめなレポートでごめんなさい;笑
それでも、all about youとかDo-yaとかFalling in Loveとか聞けてすごく楽しかった!
あとあと、唯一知ってたstar girlもやってくれて嬉しかった この曲大好き♪
最後に、tomがかっこよかった…
そんな初めてのライブハウスでした
これからはいろんなバンドのライブに行きたいなぁ!
【 2009/03/09 02:08 】

music | comment(5) | trackback(1) |
TOP
最近好きな曲♪
・Madonna feat Justin Timberlake&Timbaland - 4minutes

初めて聞いた瞬間からはまってしまいました この曲、超かっこいい~
featしてるJustinもすごくかっこいいです
そしてTimbalandも好きです Shock Valueはよく聞いてます
Vanessaの2ndのアルバムにtimbalandがプロデューサーとして関わってるていう噂は本当なのかなぁ… 本当だったらすごくうれしい

Happily Never After - Nicole Scherzinger (リンクしてます)
Gossip girlのEP13のエンディングで流れる曲です nicoleの声が綺麗で好き:)
Nicoleのソロアルバムはもう発売しないのかな…

・When Did your Heart Go Missing - Rooney
あと、今更Rooneyも好き ちなみにこれもGGの挿入歌です;)
GGの音楽センス、すごく好きー 特にエンディングの曲がいいの!
MikaのHappy EndingとかSUM41のWith MeとかVanessa CarltonのNolita Fairytaleとか
このサイトに載ってるので見てみてくださいCW music
【 2008/04/10 00:00 】

music | comment(2) | trackback(0) |
TOP
| home |
