【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
gossip girl~♪
CIMG2525.jpg
ついにgossip girlのDVDをついに買ってしまいました amazonで買ったよ
リージョンが日本で対応してないかもしれませんって書いてあったけど、普通に家のDVDplayerで見れました! そういえば著作権の警告表示も日本語だったし、日本用なのかな? とりあえず、テレビの大画面でGGを見れたときは、すごくうれしかったです!(普段はipodだし) NYの街並みとか本当に綺麗でしたー

それと、このDVDを買った理由のひとつとしては、英語字幕が欲しかったから!
字幕あると本当にわかりやすいです笑 やっぱり、ヒアリングだけじゃちょっときつい
字幕があって新しく理解出来た場面もいっぱい!
こんなに理解出来てなかったんだ…てショックだったけど笑

というわけで、S2はEP3以降見てません…早く見たいけど、S1が優先されてます笑
ていうかS&Dが好きだから、見るのが辛いの
【 2008/10/14 19:35 】

TV | comment(5) | trackback(0) |
TOP
GG♪
bbp009.gif4/21から再開されたGossip girlのEP14を見ました
Jが正式にmean girls入りしててびっくり… Humphrey家の子なのにどうしてあんな子になちゃったんだろう?
そんなJだけど、見た目はショートカット&fashionableになっていて更に可愛くなってたよー
いい子に戻ってくれれば最高なのになぁ!!笑
Bとの対決ぶりはドロドロでおもしろいかもしれないけど…笑
なんで2人ともあのmean girlsにこだわるんだろう…?笑 どうでもいいけど、isabelとセットだったKati(アジア系の子!)が最近出てない気がする… 

dss015.gifEP15も見ました:) そしてついにGの登場でした!
やっぱり、Gは嫌なやつー!笑 O.Cでいうジェイクみたいな役になるのかなぁ? 嫌ー!!!笑 でもGの服は好みかも<3
それと、V&Nが仲良しに… かわいい感じのいい2人だけど、どうなるんだろう…! わたしは意外な感じで結構好きかも!! でもB&Nがまた仲良くなることはないのかなぁ…;(
そして最後のシーンではDとGが出会ってしまいました… 嫌な展開ー!!!笑
【 2008/05/03 15:57 】

TV | comment(6) | trackback(0) |
TOP
| home |
