【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
コストコ!
今日は久しぶりにコストコに行ってきました
建物に入った瞬間の外国の匂いとか、あの雰囲気とか、それだけでわくわくする
今日買ったものはこんな感じです!

CIMG2882.jpg
ライトパープルのモコモコパーカー
コストコのパジャマとかルームウェアって大好き!笑 安いし、可愛いし
これは肌ざわりがほんとに気持ちいい~ 部屋着として今年の夏に活躍させたいなぁ♪

CIMG2889.jpg
前に買ったバニラ&ラベンダーが無くなってきたので買いました
今回はスプリング&リニューアル
この匂いが1番好きなので、コストコにあってうれしかった~
青ダウニーと同じような匂いです!
容器がスタイリッシュな形に変わっています!笑

CIMG2887a.jpg
そしてteen vogue
コストコは輸入雑誌がちょっとだけ安いので嬉しい!
Kristen Stewartが表紙のNYLONとかも売ってたよ
このteen vogueに気になる記事があったので、あとでまた記事をアップしようと思っています
【 2009/03/15 20:07 】

shopping | comment(0) | trackback(0) |
TOP
what a cuuuuuute postcard!LOL
CIMG2665.jpg
イーグル・アイを見た帰りに映画館で発見してしまったポストカード
かなり可愛い~
買ったのは、ディズニー&sweetsとバンビです! sweetsシリーズは可愛すぎて興奮しちゃった
今、はまってるcupcakeモチーフもあったし
でも、1番のお気に入りはドーナツ柄です ドナルドが参加しててうれしい
バンビは背景がメタリックな感じでキラキラです これは部屋に飾ってます:)
映画館に置いてあった種類以外も色々な種類があるみたいで、LOFTとかに行くたびにポストカード売り場を散策してます
どんどん増えちゃってるんだけど、これからはしおりとして使おうかなぁ!
CIMG2666.jpg

公式ホームページを見たら、コスメシリーズも発売するみたいです:)
ほんとに可愛い~
>>heart art collection
【 2008/11/09 00:04 】

shopping | comment(5) | trackback(0) |
TOP
TEAM-cupcake!
今日はウォンテッドを見たあと、親と一緒に秋物の買い物に行きました
洋服の買い物に行ったつもりだったのに、今日は小物をいっぱい買っちゃった…笑
CIMG2518.jpg
最近、今更ながらカップケーキブームです カップケーキモチーフ可愛くない?笑
今度、自分でも作ってみようと思って着色料も買っちゃった…笑
今度の3連休にでも作ろうと思うので、うまく出来たらUPします!!
…かなり話がそれちゃったんだけど、カレンダーはカップケーキ柄(ケーキ)です:)
これ、中身も可愛いのでおすすめです! plazaで買ったよ
カレンダーはここ2年間care bearだったんだけど、今年のcare bearのカレンダーのデザインは原色的で激しいんだよねぇ… 私はふわふわのcare bearが好きなのになぁ…笑
というわけでカップケーキを選びました!笑

ポーチもカップケーキです
何をいれるかは決まって無いんだけど、小さいポーチは使いがっていいから好き!
雑誌についてる付録のポーチも小さくていいのに!笑

シュシュは衝動買い
集めてるわけじゃないんだけど、どんどんたまっていきます…笑
ライトパープルもブームですね…
【 2008/10/05 22:42 】

shopping | comment(2) | trackback(0) |
TOP
shopping :)*
論文も無事提出出来て、最近はちょこちょこ買い物を行ってきたのでupします:)

大好きなアクセサライズ~
SALEになると値段も安くなるから、欲しいものが増えちゃって大変です…笑
買ったものはストール
atr1.gif  atr2.gif
左は夏物で70%offでした笑 夏のSALEっていっぱい安くなるから好き!
このストールは結構衝動買いだったかも… 
右のはSALEじゃないんだけど、ひとめぼれして買ってしまったストール
写真だとわかりにくいけど、紺色でペイズリー柄です* 銀のラメとフリンジが繊細な感じでやばーい
フリンジに光沢があって、品があるの! 首元あったかそうだし、秋はこれいっぱい巻きたい~!笑
ストールって適当なTシャツ着てても”おしゃれ風”に見えるのが好き:D 本当におしゃれかどうかは…別笑

これも、アクセサライズ
CIMG2339.jpg
バタフライのヘアピン キッズ用なんだけど、可愛いすぎるー
これもSALEで\250くらいだったよ
さすがに髪にはつけられないので笑、飾り用として
ひとつはヘアクリップの部分を切って、コルクボードに埋め込んでみました
もうひとつは小物入れに立てかけてみました! 横のポチャッコの置物も写しちゃった…笑
agajhgreui34.gif agtreyw4567.gif
アクセサライズのキッズラインは本当に可愛い…大好きです


【 2008/08/20 00:01 】

shopping | comment(10) | trackback(0) |
TOP
雑貨shopping♥
ちょこちょこ買い物をしたのでUPします

CIMG2102.jpg
まずはB-COMPANYていうインテリア屋さんで買った化粧品BOX
今まで化粧品はSweetの付録のポーチに入れてたんだけど、ちょっとづつ量が増えてきたから買ってみました
紙のboxだけど丈夫そう&いっぱい入る インテリアとしても飾ってます
入れてみたらこんな感じです:) なんか汚い…!笑

次は星柄のシュシュ
CIMG2108.jpg
本当はminimumの星柄シフォンスカートが欲しかったんだけど、諦めちゃったから代わりにシュシュを買いました
でもシュシュ買ったら、余計にシフォンスカートが欲しくなってきちゃった
GWの買い物でまだ残ってたら買っちゃうかも…
シュシュとスカートがお揃いだったら可愛いだろうなぁ…

CIMG2123.jpg
最後はアクセサライズで買ったミニポーチとキーホルダー
ちょっと小銭入れたり、デジカメのSDカードを入れたり出来るポーチが欲しくて探してたんだけど、中々無くて…
アクセサライズのキッズラインでやっと見つけました
ちょっと高かったけど、衝動買いでした笑

もうひとつのキーホルダーは前にも買ったんだけど、割れちゃって…
お気に入りすぎてまた買いました
また割れちゃうと恐いから何に付けるか悩ましいんだけど…

アクセサライズって、すごく好き~ 原宿行ったら絶対に立ち寄ります:D
アクセサリーのほかにもバッグとか下着も売ってて、雰囲気的にはクレアーズみたいな感じです
ストールとかも可愛いのがたくさんあるから、今度買おうかなぁ!

そんな感じの買い物記録でした
【 2008/04/27 21:46 】

shopping | comment(3) | trackback(0) |
TOP
| home | back
