【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
miss dior cherie
teen vogueに気になる記事が載っていました
miss dior cherieていう香水のCMをソフィア・コッポラが手がけたみたいです
marynamissdiorcherie02ta5.jpg
このphotoshotがteen vogueの裏表紙だったんだけど、可愛すぎー 色づかいが綺麗でソフィアコッポラぽいなぁって思います:)
日本の雑誌のadsでは見たことないけど、これから使われたりするのかな? 楽しみ♪

you tubeで検索してみたら動画の方もありました!

こっちもかなり可愛いーーーー!!!!
女の子のドレスの色とかBGMとか全部が素敵すぎるー

ちなみにソフィア・コッポラってlouis vuittonともコラボレーションしたみたいです! 大活躍ですねー
【 2009/03/15 21:42 】

fashion | comment(9) | trackback(1) |
TOP
autumn fashion
fashionのインスピレーションはcelebrityから笑 ってことで、
今までずっと集めてきたcelebrityの普段着をUPしてみようと思います!
LAはまだ暖かいみたいで夏っぽい私服が多いのが残念; それと、去年の写真もあるかもしれないけど、気にしないでね…笑
vanessa-hudgens-valley-9198-5.gifshenae-grimes-third-watch-02.gifLosAngeles_250908_09.gif
今年、色んなショップのディスプレイでも見かけたウエストイン、かなり可愛い

vanessaのスカートはウエストのベルト部分が太くて、スタイルがよく見えそう! ていうかvanessa(自体)可愛い~笑 こうゆうスカート(+ベルト)欲しいなぁ!!
90210のshenae grimesはファッションも注目されるようになりそう 細いから、なんでも似合う! 一緒にいる友達(一般人?)もおしゃれだし、気になる存在です
rachelのウエストインは大人っぽいですねぇ! 関係無いんだけど、rachelのお母さんってすごくおしゃれだと思います! きっとrachelのセンスはお母さんから来たんだろうなぁ

選んだわけじゃないんだけど、全部トップス白&ボトムス黒になちゃった…笑
続きは追記へ…
【 2008/10/19 16:37 】

fashion | comment(3) | trackback(0) |
TOP
春服~♪
CIMG2047.jpg CIMG2048.jpg

買ってから結構たっちゃったけど、春服買ったので報告

JUNK FOODのISTARWARS Tシャツ
STARWARS大好きだから買ってしまいました
シンプルなデザインだし、ピタピタのシルエットで可愛いの それでいてSTARWARS好きをアピール出来る素敵なTシャツです
まだ寒いから重ね着しないと着れないけど、夏になったらいっぱい着る予定です
JUNKFOODのTシャツは初めて買ったけど、やわらかくて着やすいから気に入った

チュニックはcharotte lonsonの
ワンピースと迷ったんだけど、ミニマムな私が試着してみたらひどいことになったのでチュニックにしました
かぎ編みがいろんな色+いろんな柄なところが可愛い


こんな感じです
今年はたくさん買い物に行ったわりにあんまり買えなかったなぁ…
他にはレザージャケットとかも欲しかったけど、やっぱり高いんだよねぇ フェイクでいいからかわいいデザインのが欲しかったなー
あとはストール
Rachelが巻いてたようなあんまりカジュアルすぎないイエローのストールが欲しいんだぁ
あと由香里ちゃんのブログに載ってたマーキュリーのストールも可愛かった
今度覗いてみよーと
【 2008/04/18 19:20 】

fashion | comment(0) | trackback(0) |
TOP
Rachel Bilson Does DKNY Jeans
EdieRoseDKNYJeans_01.gif EdieRoseDKNYJeans_02.gif 
ついにrachelが洋服のデザインをするみたいです♥
上の画像がrachelのデザインしたEdie Rose for DKNY Jeansの画像です;)
たしかにRachelっぽいデザインな気がする!
私は黒のワンピースとかが好みです♥
秋のコレクションみたいだけど、今から楽しみ~
DKNYだから、もしかしたら日本でも買えるのかなぁ~
そして値段もそんなに高くないみたいです! うれしい;D
[source]

それと、友達に教えてもらったんだけどL25にrachelが載ってました♥
JUMPERの来日の時のインタビューですごくかわいい~ので、機会があったら探してみてください

なんかRachelの情報ばっかりになちゃった!笑

【 2008/03/18 00:27 】

fashion | comment(4) | trackback(0) |
TOP
| home |
